フォントサイズ

AA 文字サイズ

令和3年度 サービス計画担当者研修(応用課程)【実践コース】の受講者の方へ お知らせ①

公開日付 2021/07/13
実施日時
お知らせ
内容

令和3年度 サービス計画担当者研修(応用課程)【実践コース】の受講者の方へ お知らせ①

 

【実践コース】の方にお知らせです。

 

①事前アンケート未提出の方は提出してください。

②体調確認票は通所と訪問とシートで分けております。該当する方を各自でダウンロードして当日、記入し持参してください。

③本研修は「介護予防職員育成推進事業」となっております。要支援1,2の方を対象としてください。

 もし、要支援の方がいない時は、要介護1の方を事例対象者として選定してください。

④事例の提出の仕方は、「R3演習課題の作成・提出要領」でご確認ください。事例の様式はR3事例様式 ①②⑤のファイルにシートごとに入れていま   す。事例様式⑤の経過記録は、4月、5月、6月の三か月間の様子をご記入ください。

⑤当日は、事例、体調確認票、資料代(マニュアル希望者はマニュアル代も)を忘れずにご持参ください。

 ※感染予防対策のため、資料代2000円、マニュアル1000円、弁当代500円はおつりが要らないように、千円札、五百円玉をご用意ください。

 ※マニュアルは希望者のみとなります。基礎研修使用した物と同じものです。購入のキャンセルの電話は不要です。必要な方のみご購入ください。

   ※初日に事例は2部(ご自身用と提出用)ご持参ください。

 

 

実費 2000円
  体調確認票(通所・訪問).xlsx
演習課題の作成・提出要領.docx
事例様式①②⑤.xlsx